2009年12月31日木曜日

twitterまとめ 2009-12-30

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:55 今夜の福島はー3度まで冷えるようです。我が家の庭で飼っているウサギは大丈夫やろかと思って見に行ったら、ぴょんぴょん遊んでおりました。すばらしい!
 00:57 eeepcのメモリーを載せ換えるか検討中。
 00:58 子供の相手で論文進まず。待ち時間に先行研究を読むのが精いっぱい。
 01:08 明日の我が家は天一鍋です RT @krdtmhr: しかも夕食は天下一品でした。。。RT @masaka_take: あは〜、ありがちですね(笑)お疲れ様です。 RT @krdtmhr せっかく横浜に滞在しているのに吉野家で昼食を済ませてしまった
 01:43 うまそうでしょ?天一鍋。とうさん料理なのでこんなやつも思い出に残るかなと。 @krdtmhr
 01:52 確かに!子どもたちは初天一です。年越しお疲れ様です RT @krdtmhr あの味はたまに無性に食べたくなるんですよね。。今年は横浜の某局でで年越しです。RT @m_kamata: うまそうでしょ?天一鍋。
 09:46 おはようございます。
 11:36 泡?ぶどう?(笑) RT @michy_ne3: 風呂の掃除終了なう。水分補給したい。。。
 11:37 出版を楽しみにしています RT @ichiyanakamura: 新刊「デジタルサイネージ戦略」、今日原稿を仕上げる予定。
 14:06 おいしいイチゴ
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091230140621

0 件のコメント:

コメントを投稿