2010年1月1日金曜日

twitterまとめ 2009-12-31

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:29 受験対策で新聞から400字を書くトレーニングなう
 11:52 嫁さん退院なう。自宅療養
 15:23 雪が降ってきたが、陽も差している。暖房のきいた部屋はぽかぽかでよい
 15:24 なによりも、太陽の光がふんだんに浴びれるのは、大阪の家ではないことだ。穏やかな大みそか。さて今晩のご飯は何を作るか、メニューを考えなくては。
 15:31 内部留保の多い局は2局目ぐらいまでですね。局数でいえば大部分が地方局 RT @sasakitoshinao: 地方局は電波料に依拠していてやばいと思います。内部留保が莫大にあるから当分は大丈夫ですが、新参のテレ朝系列などは@jircas
 15:51 あぁ、雪雲だ。
 15:57 巧妙なspamメールなう。面白い&時間をかけた仕掛けに大爆笑。
 16:03 新年のカウントダウンに携帯でメールを送るとか、誕生日の午前0時きっかりに送るとか、なんだか自己満足の様に感じるきょうこの頃。
 17:46 [B!] QUAE クアエ テレビ採点サイト: 武蔵大学がやってる大晦日テレビ評価システム http://quae.jp/index.html
 21:14 同意です。まだまだです。 RT @EGUCCI: テレビとtwitter(みたいなもの)は親和性が高いけど、Twitterなんてまだマイナーなので交わりはここのみんなが思ってるほどは強くないのも事実だと思う
 21:18 TLをみると、紅白に関するものがとても多い。お茶の間の変形。テレビの前にあつまる、ネットを通じたお茶の間のようだ。 #kouhaku
 21:38 twitterがまだまだマイナーであるのは事実。twitterが、個個をつないだ後に、どう動くのかが楽しみである
 22:51 年越そば製作なう。本年のつぶやきおさめです。かみさんは、すでに布団で横になっています。傷口が傷むのと熱があるので心配です。今年の年末年始は酒なしです。来年はよい年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿