2010年1月8日金曜日

twitterまとめ 2010-01-07

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:41 おれ何やってるんだろ。
 01:32 1/4終了。今日は寝ます。
 01:41 1月末の伊勢と2月頭の松山→高知の旅を楽しみにして、がんばる。
 06:00 おはようございます
 08:24 中書島なう。室内だけど寒くて鼻水でそう
 10:14 売れっ子タレントなみ 京都なう。これから神戸へ
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20100107101450
 10:24 BPOのデジタルネイティブ調査が面白いかも RT @fratdrive: いまのテレビを支えているのは高齢者。それはわかりすぎています。老眼鏡使わなくても見れるし。 QT @yoshihisas: 現時点でもtvがどれほど役立っているか指摘している人はいないのでは?
 12:20 三ノ宮、どこでめしくおう。中華
 17:27 私がそうならないようにしなくては! RT @ywakabayashi: 修論指導の最後の一人をつかまえるために院生に下宿に行ってもらう。なにをやっているのやら(ためいき)。
 17:32 朝、淀屋橋から中書島、昼、京都から芦屋、夕、高速長田から阪神梅田までいづれも爆睡、意識なし。それぞれ到着20秒前におきる離れ業に、上司も驚き&あきれられる。
 17:34 それぞれ40分程度なのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿