2010年1月12日火曜日

twitterまとめ 2010-01-11

今日のtwitterでつぶやいたこと

 09:31 おはようございます。薄曇りの大阪・豊中です。湘南beachFMを聞きながら、朝食です
 11:58 掃除機をかけたら、部屋にいるのがなんだか心地よいのは、きれいになったという思いこみからだろうか(笑)
 13:15 もともと何もない部屋なので片付けるとスッキリするのもあり RT @krdtmhr: 凄く細かいチリやほこりが意外と普段体にストレスを与えているのではと深読みしたりしますねRT @m_kamata: 掃除機をかけたら、部屋にいるのがなんだか心地よいのは、きれいになったという思いこみ
 14:53 [B!] 偶然映ってしまったアザラシの憎めない写真 - かちびと.net: かわゆい! http://bit.ly/5ONhG9
 15:21 ティッシュとトイレットペーパーとボディーソープとシャンプーを買いに行きたいけど、寒くて眠いから行かない。
 20:50 [B!] 一味禅 ぼたん鍋も美味しい! - ぴんじん小姐グルメ日記〜風 http://bit.ly/5m4XZh
 20:50 [B!] 一味禅へのアクセス http://bit.ly/7ezZZs

0 件のコメント:

コメントを投稿