2010年1月13日水曜日

twitterまとめ 2010-01-12

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:54 リポート一本終了。あとはエッセイを1本。
 00:55 どうぞお大事に RT @lammy_i: 扁桃腺の裏側を切ってしまいました。激痛です。あまりの痛みで咳が止まらない。。。。
 01:14 総合力UPってよく聞きます RT @lammy_i: でも明らかに変な会社の人事育成方針に従わされて向いているはずもない仕事のために強みを殺すような努力をさせられている会社員、たくさんいません?RT @Tsukasa0115: 努力するもしないも、本人の責任と判断でやってる
 01:20 食べてから寝るか。起きてから食べるか。 #buyobuyobody
 01:55 やっぱりそうですかねぇ。ものすごい空腹なんです。 RT @kaeru_voce: @m_kamata 起きてからでしょう、やっぱ。 #buyobuyobody
 02:31 どんな立派なことを書いていても、誤字脱字だらけなら説得力ゼロ。
 12:37 しっかり雨が降っている中之島
 12:50 Brandnew-J なう
 12:54 冷たい雨ですね RT @uchida_y: 大阪もやたら寒いです。
 14:26 事務作業終了目標時間まであと5分。休み明けの大量事務処理で間に合わず。悔しい。っていうかつぶやく前にやれよ>俺。
 14:55 [B!] 特別セミナー「次世代メディアマーケティング論」 - デジタルハリウッド大学院大阪キャンパスblog http://bit.ly/5mwNio
 14:55 [B!] ミドルメディアの時代 (内田樹の研究室) http://bit.ly/6LEsrb
 22:39 学校帰りにみやもとむなしで、しまほっけ定食を食べて帰る、阪急電車の中なう
 23:53 文楽見たい

0 件のコメント:

コメントを投稿