2010年1月9日土曜日

twitterまとめ 2010-01-08

今日のtwitterでつぶやいたこと

 01:51 論文、かなりのってきたのだが、明日の仕事を考え本日はここで終了。あすは帰宅後仮眠をしてから始めるとしましょう。
 02:06 RT @kazuyo_k: 当事者がつぶやくのもなんですが、あまりにもフリーザのコマが上手にできているので、Tweetしてしまいます。 「池田信夫 VS 勝間和代 因縁の対決!ついったー決戦!」の巻 - 俺の邪悪なメモ http://ow.ly/THPl
 02:08 冬休み最終日。宿題終わらず、バカ殿を見るか宿題をとるかでパニックってるバカ息子(笑)それさえもほほえましく感じてしまう私であります。
 02:13 あ、社報の原稿忘れた。
 09:41 まとめ感謝 RT @fratdrive: "テレビのオーソドックスなスタイルにこだわるタイプと、多様化するメディアを柔軟に組み合わせていこうとするタイプなどに分化する可能性。" http://bit.ly/4R2By0 QT @m_kamata:QT @yoshihisas:
 19:27 ねむい。帰ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿