2010年1月18日月曜日

twitterまとめ 2010-01-17

今日のtwitterでつぶやいたこと

 02:38 中三の娘がブログをやりたいと言ってきた。はて、認めるべきか否か。
 02:47 今日はお腹がすかない。でも眠さは限界。起こしてもらえるなら、30分でも仮眠したい。。。
 02:52 これはすごい!進行形ね RT @mi3papa: あー、しんみりしてしまった。あの時間まで起きとくのはよそう。もっかいこれ見て笑って寝よ。 http://d.hatena.ne.jp/Delete_All/20100116#1263631581
 04:00 4時ですね
 05:12 5時ですね
 05:19 平成7年は国体の担当でした
 12:14 こどもと遊びたい
 19:50 バーミヤンなう
 20:56 帰宅。立ち上がれず。少し寝るなう。

0 件のコメント:

コメントを投稿