2010年1月23日土曜日

twitterまとめ 2010-01-22

今日のtwitterでつぶやいたこと

 06:42 おはようございます。
 07:15 お二階のチビちゃん、けさも元気にどったんばったん。
 07:48 The #tweetlevel influence score for @m_kamata is 36. How influential are you? http://bit.ly/tweetlevel
 07:53 午前中は大阪ドームへ直行。来週長期休暇を取るので、何本か仕事をやっつける必要あり。
 07:53 長期休暇の連絡もしておかなきゃなるまい。
 12:07 骨休めも大切 RT @makototokam: 今日は休みだから近所の大学生ともがいてこようと思ったら彼等は試験期間(笑)かなり寒いのもあり昼からスーパー銭湯というていたらく(笑)
 12:16 これはすごく面白い 【毎日jp】粘菌:ネットワーク構築の性質、物流経路の設計に応用可能 http://bit.ly/72hl1X
 12:20 朝からハムソーセージの試食。適度な満腹感なう。
 12:54 おっぱいは一部では名作という話も聞くが(笑) RT @makototokam: @m_kamata 今スーパー銭湯ですが強風過ぎてチャリ走るレベルじゃなく のんびりして正解でした 駄作らしい綾瀬はるかおっぱいバレー見ながら 部屋かたして文鳥とチワワの部屋もきれいにします(笑)
 14:58 論文の仕上げ、福島で書こうかな。
 19:04 ぐったり。
 19:06 0と1.白と黒 延髄反応のように、そんな簡単に世の中割り切れるものじゃない。灰色、クッションは大切。

0 件のコメント:

コメントを投稿