2010年1月4日月曜日

twitterまとめ 2010-01-03

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:41 つぶやく余裕のない1月2日
 01:24 激変はない。しかし、今手を打たなければ確実にあかんという一年。RT @makototokam: テレビCMの概念が崩れる1年になるのかな ローカルがケーブルテレビ化すればまだやれる がやれなかったら終わりだと思う
 10:31 あぁ休みも終わりだ。
 12:18 ニュースは速報だけではない。
 17:34 空港バスなう
 20:53 伊丹なう
 21:47 大阪着。気がつけば「無香空間」がなくなっていたためか、マンションがすえた臭いのため寒いけど換気なう
 23:40 勤務先直行ですか?家族との時間を紡いでくださいね RT @ura_ura_b: 明日から勤務地大阪へ。自宅泊は今日が最終。あ〜寝るのもったいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿