2010年1月29日金曜日

twitterまとめ 2010-01-28

今日のtwitterでつぶやいたこと

 01:27 かっぱ寿司のCMにあんな深い意味があるとは。楽しい講演だった
 07:52 おはようございます。本日提出日。
 08:46 最後には「街的」なんだろうな。
 08:57 かっぱ寿司。福島時代はよくお世話になりました http://www.youtube.com/watch?v=4iML5j4Icv8
 09:12 はげしい雨@大阪豊中。
 09:55 一緒です!ありがとう RT @taguhiro: FM802の大好きなDJ @HiroTeradaira さんをフォロー!ヒロTさん、毎朝起こして下さってありがとう♪
 11:40 さて、学校へ行こう!
 12:18 それは素晴らしい! RT @makototokam: ちょっとはやいけど、嫁さんの誕生日プレゼントにスリムで10倍のデジカメを昨日購入! 普段XACTI HDなので私は使わないがデジカメ欲しいというので。
 12:19 休みだって言うのに、ガンガン電話かけてくるなぁ。
 12:24 学校へ行く前に、もう一本リポートの整理。
 12:50 静かで眠い。
 12:53 RT @pusandata: 25日夜に宿泊先のホテル内で隠し撮りされたとみられる浅田真央の動画がインターネットにアップされていることがわかり、日本スケート連盟は、韓国側に抗議するとともに徹底的な調査を要請しました。
 16:44 修論追い込みあと1時間。

0 件のコメント:

コメントを投稿