2010年1月27日水曜日

twitterまとめ 2010-01-26

今日のtwitterでつぶやいたこと

 01:08 twitlongerのテスト投稿です。
よくころぶな~と思っていたら実はすごい病気

うちの�挑���闔���雕���箝宜教� 01:27 お腹がすきました
 01:35 うまくプロパガンダにのせられ?
 01:37 明日の昼は茶屋町でランチしようかな。
 01:50 [B!] 英国の7歳少年、ハイチ義援金700万円以上を1日で集める 国際ニュース : AFPBB News: すごい!金額よりも子供の行動力。 http://bit.ly/7kYwc4
 08:55 絶望の朝
 10:00 掃除、本日の夕食の仕込み終了。研究室へ行ってきます。今日仕上げるぞ。
 10:26 本日の夕食は鶏のケチャップ炒めだが、時間と気分によっては、白いご飯のお伴大会(納豆、明太子、こぶ、柳がれいのの干物)&うまい豆腐で作った味噌汁に変更も可。出来れば銭湯へも行きたい夢気分。
 12:33 研究室なう
 14:50 研究室なう。結論を推敲中。ずいぶんすっきり読みやすくなった。
 18:37 あとは参考文献を書くだけ。
 21:28 下校なう。意外と進んだがあとひとつ。紙に印刷すると問題点がよく分かるのはデジタルの限界か?
 23:53 ねて早く起きて取りかかるか、それともこのまま突っ走るか。
 23:55 30年後は74.どんな世の中になっているのか。そんな論文書きながら妄想中。
 23:57 あ~浴びるほど酒が飲みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿