2010年1月20日水曜日

twitterまとめ 2010-01-19

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:57 だめだ。寝る。4時には起きよう。
 07:39 おはようございます。昨夜は送別会。薄い焼酎水割りでやりすごし、1時に寝て4時に起きて修論書いていました。あと1項を残すだけとなりましたが、出社の時間です。今週末には発表会。いよいよ大詰めです。
 07:40 言われてみればそうですね。昔は犯罪抑止力と関係があったのでしょうか。 RT @maznami: この件、私も興味あります。RT @onna_nikkei: 起訴された時点で罪みたいに扱うのって、日本独特なんだろうか。
 07:42 てっきりきのう本人内示だと思ったのに。たぶん来週月曜日?
 07:46 年末に作った天一のスープで作る天一鍋。昨夜実家で作ったらしい。仕上げの半生麺は下ゆでしてから入れるのに「最初から入っていたよ。ドロドロだったし」って娘。そのドロドロは天一のスープだってばさぁ。
 13:40 ねむい
 23:45 はい。激安です。 RT @kumatora_k: うん。全国スポットやったことあればわかると思いますが、ホントに地方の%コストは笑うほどもともと安いです。RT @noritakahiro: もともと高くない。RT @panchirast:
 23:47 激ねむだけど、あと一息。
 23:53 オールPは芳香剤の香り
 23:57 ローカルの問題は高コストではなく、自立できるかどうか。給料は安い。RT @EGUCCI: RT @Funaschon RT @knnkanda: RT @EGUCCI: ローカル局はそうでもない R (cont) http://tl.gd/4beh0

0 件のコメント:

コメントを投稿