2010年1月17日日曜日

twitterまとめ 2010-01-16

今日のtwitterでつぶやいたこと

 02:26 腹は減ったが、食うと寝ちゃいそうだ。
 02:37 お伊勢様参りは、延期。
 04:20 激辛ハチは天満宮そば
 09:52 何を持って、質の向上ととらえるべきか。
 09:53 やはりカトキチ RT @udonseijinnigou: @m_kamata  ああ、それはかなしいですね。今日はうどんの買い出しにでも。
 11:05 RT @Tetsuya_Hara: RT twitter社が遂に「認証済みアカウント」の公式リストを公開!しかも1アカウント @verified として!このアカウントのフォローをチェック! http://j.mp/7rFD8O /via @tweeterjp
 12:50 RT @EGUCCI: 右に同じ。RT @vonxla: このブログ内容に同感。恣意的な狙い撃ち政治家逮捕の裏側。RT @kensukey『日本が滅びるのを目の前にしている』:雁屋哲らしからぬバランスのいいことをいっているなあ。http://bit.ly/7BLOX8
 13:43 あまり期待しすぎると、裏切られた時にダメージ大きいから、期待しないでおこう。しか〜し、期待しないとわくわく感から来るモチベーションが上がらない。どうする?
 14:02 御堂筋線新大阪駅のホームがから揚げ臭い
 14:49 こどもとあそびたい
 14:50 RT @Makkie11: 帰り道でふるまわれた甘酒がすごく美味しかったのを覚えてる。力が必要なときに発揮できるのは、日々の生活の確かさに支えられていることを、あのときの私は思いもよらなかった。
 20:57 本日午後より研究室でした。副査からも指導をもらい充実の一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿