2010年1月28日木曜日

twitterまとめ 2010-01-27

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:22 ケツが痛い
 11:30 灯油買いに行かなきゃ
 11:31 こりゃ炭焼き小屋だな。
 11:32 どのような形になるかとても楽しみ RT @ichiyanakamura: 放送文化2010年春号寄稿文ひねりだし中。「地デジ以降の放送局が採る道とは」という厳しいお題。
 11:41 息子が書いてそうで怖い・・・。http://matome.naver.jp/odai/2126406600265126601
 11:46 今日の昼飯は、久々にぺヤング焼きそばでも作ろうかな。
 11:48 千里中央でにくそばもいいかも。
 13:55 灯油購入終了
 13:57 大阪からお伊勢さまは日帰りできるのだろうか
 14:22 しかしありがたい。つぶやきで的確な反応が返ってくるとは!twitterおそるべし。
 14:23 爆笑!とはいえ、私もよくチケットをなくす。 RT @kohmi: 生香美実況)事件発生!☆☆☆ http://ff.im/-eUvqF
 14:25 ここは「贈与」の世界。ミドルメディアになればなるほどかぁ・・・。さて、書斎を片付けよう。
 14:29 これは俄然行く気になりました。土曜日の夜は結婚パーティーなのです中座して行く (cont) http://tl.gd/5gqk4
 15:23 ねむい。。
 15:44 なぜこんなにねむい・・・。
 15:54 さて、一度学校へ行ってからデジハリへ行くとしましょう。
 16:01 あ、4時だ。行こう。
 18:34 デジハリなう
 19:01 飯くってから来ればよかった 急にはらへり
 19:05 はじまる。90分トーク あと質疑
 19:06 アンドロイドの方がustが綺麗
 19:20 思考パターンのちがい
 19:38 枠の中で考える怖さ。勝手広告の動き
 19:42 ユーザが作ったものにうまくレスポンスするかの時代
 20:03 つながりの共有

0 件のコメント:

コメントを投稿