2009年12月20日日曜日

twitterまとめ 2009-12-19

今日のtwitterでつぶやいたこと

 01:24 データのクリーニングもお忘れなく(^ー^) RT @emmy_on: とりあえず職種別のデータは完了。。。データ整理が一番嫌いな作業かもしれない。
 12:17 昨日のランチは、千束のいせや http://ow.ly/i/dAo
 13:20 ファンヒーターの給油をした。2週間で6Lということは、18Lで6週間。1週間200円弱の計算かぁ。まぁよしとしましょう。
 13:21 昨夜の夕食 新梅田・新三浦の水炊き http://ow.ly/i/dB3
 13:31 学校へ出かけよう。
 18:06 食べられちゃってください(笑) RT @amigodehashibe: これから超肉食系のおねぇさんたちと忘年会!
 18:06 今夜行ければ少しのぞいてこよっと! RT @osakochikara: さて、光り輝く中之島へ。大阪屋台ほんまもん営業中です! 寒い? 冬はどこも寒いもの。
 23:10 業務フローを見直さずに作った代償ですな RT @makototokam: 今日は完全にOFF。現状の営放システムのあほさ加減(性能と吊り合わない値段)をたたきなおしかたをぼんやり考えながら「のだめ」見ている
 23:12 あ~酒のみてぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿