2009年12月28日月曜日

twitterまとめ 2009-12-27

今日のtwitterでつぶやいたこと

 10:38 おはようございます。湯川さんの「次世代マーケティングプラットフォーム」を読んでいます。
 10:56 息子の勉強部屋にPC持ち込んでカキカキ。
 14:04 昼、スーパーカップ2.0 きつね&天ぷらそば。貧乏人には大助かり。
 15:12 私の軽自動車は、いまだノーマルタイヤ。次の遠出は3日の福島空港行き RT @fratdrive: …と思ったけど結局スタッドレス交換。これで急な雪もばっちり!といえないのがRRの弱いとこ。たいした作業じゃないけど、久しぶりの車いじりは楽しい。
 15:13 ネットブックにてPPT作成はスペック上なかなか重い。メモリを増設しようかな。
 16:56 スレ主の論点がもっともの様で少しずれてるのがおもろい RT @udonseijinnigou: [B!] どこもみたいと思う局はなし。いっそ、各局それぞれ報道、スポーツ、芸能に特化して、共食いをやめて生き残りにかけては? http://j.mp/7H1sgm
 23:13 同意。RT @ywakabayashi: むしろマーケティングをしてこなかったから。RT @hitorigoto09: ここ30年、「顧客」や「ユーザー」の「ニーズ」を大切にしろとマーケティングは説いてきたが、そもそも作り手がなにを作りたいのかわからなくなってしまっている状況を

0 件のコメント:

コメントを投稿