2009年12月17日木曜日

twitterまとめ 2009-12-16

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:16 同意 RT @ywakabayashi: 動かない人はいつも動かない理由を探してる(ため息)。RT @HironaoAshida: だいたいのところ、「トップが明確に方針を示さないから駄目なんだよ」と言う連中に限って、トップが意志を明確に示したら動かない。「そんな簡単なもんじゃな
 00:18 あ~まとまらない。
 03:08 [B!] 失明するまでにたくさんの想い出を、ミス・ワールド目指す23歳の英女性。 | Narinari.com http://bit.ly/91Q3G1
 08:05 阪急電車なう。目の前の通勤カップルがいちゃいちゃなう。いいなぅ
 09:42 早めに出社すると、ある程度の事務仕事が一気に片付くからいい。生活時間の改善を検討しよう。
 12:42 本日のランチ。朝日食堂ミックスフライ定食550円完食なう。
 18:34 明日名古屋。あさって東京。
 19:29 あと一息。がんばろう>仕事
 19:30 昨日の京都もさむかったです。RT @emmy_on: 京都もめちゃくちゃ寒いです!リクルートスーツ、スカートで出かけたのは大失敗でした。今週末からまたぐっと冷え込むみたいですね><RT @tsudan: @emmy_on ありがとうござます♪( ´▽`)
 21:12 仕事終了。かえるべ。
 23:49 さて、本を読んで、いままでの自分のpptを見直して、取りまとめることにしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿