2009年12月19日土曜日

twitterまとめ 2009-12-18

今日のtwitterでつぶやいたこと

 01:15 おやすみなさい。とりあえず修論の目次らしきものを書いた。練る必要は大いにある。
 07:10 おはようございます。人生にはさまざまな難問がつきまとってくる。しかしこの難問を余り深刻に考えず天命と受けとめ、天命にまかすと言うようなゆったりとした気持ちで受けとめてみよう。深刻になったからといって、良い結果がでるわけでもないんだから
 10:13 離陸と着陸の記憶がないでも、無事京急羽田空港にいた http://movapic.com/pic/200912181013504b2ad74ede76b
 11:52 昼酒 http://movapic.com/pic/200912181152504b2aee821ae9f
 13:36 アキバ・サイネージ実験なう
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091218133607
 14:52 関学の東京オフィスで担当教官にメール。いまだにIE6使用にはびっくらこいた
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091218145249
 18:44 羽田で15分の出発遅れでいま伊丹着。これから蛍池経由中津へ
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091218184450
 18:50 阪急宝塚線は人身事故で遅れ気味
 20:38 大阪で水炊きなう http://movapic.com/pic/200912182038114b2b69a3595da
 23:14 お声がけすればよかった RT @EGUCCI: それこそがわたくし!!RT @m_kamata @EGUCCI 駅構内で写真とっていませんでしたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿