2009年12月22日火曜日

twitterまとめ 2009-12-21

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:55 今週末までにリポート3本+PPT1本。そのあと福島へ。
 09:09 久々に環状線なう
 09:15 この時間でも座れる環状線に感謝です。京橋なう。鶴橋まで行きます
 09:28 鶴橋なう。たれのにおひ
 11:39 出社。
 11:54 年内最終まであと4営業日。あ、人事調査票書かなきゃ。ついでに社報も。
 11:55 何だか街金のかばんみたい(笑)RT @super_naomix: タイトルだけみて、ほしい!!と思ってページひらいたけど、、、見た目がかっこ悪すぎる!!>便利すぎるiPhone用USB一体型ストラップ「iPorter」 http://ow.ly/O2FT
 13:11 あ~お腹すいた。
 13:51 ランチは奏名ラーメン+ご飯730円
 16:17 外回りしたら寒かった。
 16:25 事務所が暖かいので、微妙に眠気。
 17:37 これはすばらしい!業界人必要アイテム RT @kengo: ニッポン放送のiPhoneアプリ TimeTools | AMラジオ 1242 ニッポン放送 http://bit.ly/4FsM9m
 17:40 まさに現実ですね RT @hotcafejp: ですよね。あるのはユーザ視点のみ。デジかアナかは結果ですね。厳しいけど現実。 RT @ykmiyamoto これから博報堂さんの『メディア環境フォーラム2009』~デジタルかアナログか、マスか非マスかという対立的な視点は、もはや過去
 18:24 面倒くさいなぁ。
 20:14 カレー食って会社でリポート書き。
 20:55 [B!] 緊急警報信号/緊急警報放送:ITpro http://bit.ly/7DUMNB
 21:29 モニターを眺めているので目が痛くなってきた
 21:34 地域制御はどうやってやるんだろう RT @tokyofm: FM OSAKAもよろしくおねがいします! RT @bonnymoo Tokyo FMのアプリ落としたのにTokyo FM聞けない!
大阪で東京のラジオ聴けるなんてすごいと思ってたとこなのにキーッ
 23:04 人事調査票に通学の事実&学校名を書くべきか悩み中。
 23:14 お風呂にお湯を張る。久々に湯船につかろう
 23:46 嫁さんにプレゼントしましたよ RT @UNFPA_Tokyo: 【毎日jp】出産のご褒美 北海道標津町・梅村由賀(主婦・36歳) http://bit.ly/7b8fqk

0 件のコメント:

コメントを投稿