2009年12月11日金曜日

twitterまとめ 2009-12-10

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:58 元上司が会社にやってきた。
 01:04 目も当てられませんね。RT @ywakabayashi: で途中で発表をやめさせてその理由を指摘して、ほかのグループメンバーに発表を交代してもらったのだが、なんでそういう目にあっているのかわかっていない顔をしていた。
 01:06 新聞社にマーケは必要か。
 11:58 今日のランチはから揚げマウンテンにしよう #happylunch
 12:15 から揚げ食ってくる
 13:45 グリューの季節です http://movapic.com/pic/200912101345354b207cef09abf
 14:10 雨ふってきた@梅田
 14:52 [B!] そば切り 蔦屋 そばきりつたや - そば、そば、そば、蕎麦、蕎麦、蕎麦(谷町六丁目) [食べログ] http://bit.ly/7x2ii0
 16:08 口の中の薄皮がはがれてきた。食ったのはから揚げマウンテン。味はまいう~ http://ow.ly/i/bgb
 17:37 [B!] テレビ視聴環境と視聴態度に関するマーケティングデータ〜テレビ番組録画編〜 - 【レポセン】 http://bit.ly/4InyM9
 19:39 飲み会19:00からなのにまだ始まらず。幹事どうなってんねん。
 19:40 連絡もないので、先に帰ってしまおうかなとおもう、私であります
 20:53 [B!] 株式会社ABC Cooking Studio 代表取締役社長 横井啓之 — 独立・起業なら ドリームゲート http://bit.ly/8PDBxY
 23:55 今夜もただの酔っ払いと化してしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿