2009年12月1日火曜日

twitterまとめ 2009-11-30

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:36 176 都会はあかるいね
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091130003614
 01:24 今夜は楽しい議論が出来ました。議論は楽しさで終わるのかと言う話もありますが、議論の昇華という点では有意義でした。
 09:52 おはようございます
 16:14 ずっとマスクをしているためか、余計なことを話さなくてすんでる。営業なのでそれでいいのかという感じもあるが・・・。
 16:41 これって4ビル宝くじ売り場前では? RT @tombeagle2002: @emmy_on どこですか?普通の人の生涯年収。(平均よりもかなり高額の人でしょう)
 18:08 中之島なう
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091130180837

0 件のコメント:

コメントを投稿