2009年12月25日金曜日

twitterまとめ 2009-12-24

今日のtwitterでつぶやいたこと

 02:35 福島に戻ったら、私が家事をする。娘のリクエストで天一鍋をすることにした。大丈夫か?おれ。
 08:54 おはようございます。阪急宝塚線なう
 09:00 RT @ksorano: RT @ipodgasuki: RT @viratter: http://j.mp/6q76an RT @shiburivi: 朝焼けにサンタさん乗ってきた!!! :http://twitpic.com/up509
 13:25 帰りは鳥かな
 14:24 本日の ランチは伝説のすた丼肉増し
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091224142454
 14:50 カバン仕分け RT @kazuyo_k:カバンスリム化計画発動!! - . 今年年末のチャレンジとして、 「カバンスリム化計画」 を発動したいと思います。 一隊何をそんなに持ち歩いているんだ、と揶揄されるわたしのバッグ、.. → http://am6.jp/6Ypu9t
 17:58 クリスマスイブの厳かな雰囲気と違って、ばたつく年末の装い。
 19:18 脱腸をなめんなよぉ~~~。
 19:18 上司が、ずいぶん私の仕事終わりを気にしていたようだが、飲みに行きたかったのかな?
 20:00 今年は 中之島に雪だるま登場♪
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091224200049
 20:12 たち飲みなう。自分にご褒美
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091224201234
 20:53 阪急に乗り込む。そのまま帰るか、ホームタウン十三によるか。帰省の荷造りもしなくてはならない。修論を帰省先で書くので、本も多数持って行く。宅急便で送ろうかな
 21:11 やってもうた 電車で寝たら乗り過ごしたなう
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091224211105
 21:17 かわいいなり RT @shimabatake: こどもがしまじろうをやっている。小学入学準備の付録は『3択クイズ』。「クイズ です!このかたち(和式)のトイレは どうやって つかうのかな?」 1.まえをむいて しゃがむ 2.うしろをむいて こしをかける 3.まるいところに こしを
 23:33 なんか、いろんなものを犠牲にしすぎてないかい?おれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿