2009年12月21日月曜日

twitterまとめ 2009-12-20

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:15 目が痛くなってきた。まずい。
 00:18 せっかく鮭とばをいただいたのに、酒抜き。かじりながらPPT制作なう
 00:23 寝台特急がまた一つなくなります。子供を乗せてあげるなら今のうちかもしれませんねhttp://www.asahi.com/business/update/1218/TKY200912180409.html
 02:32 効率論では感情は収まらない!目指せ復活!(笑) RT @ywakabayashi: 年齢はわからんが、復活折衝! RT @Tetsuya_Hara: 事業仕分けだ!w RT @nanjo 旦那からクリスマスプレゼント交換を止めようと提案され、ショックを受けるなう。
 02:47 限界。ねる。
 09:36 おはようございます。朝からガスの点検が来るので、掃除と布団干しです。
 09:39 それはおいしそう!たまごを散らして、片栗でとろみをつけたい RT @komaran: みそ汁転じて、ホタテだしのスープになりました。おいしいよ〜、やったネ
 09:50 目次を書いたがかなりの分量。削り落とす作業をしよう。
 10:11 東京で行われていることが、日本のすべてではない。
 10:55 POWERPOINT固まる
 10:58 パワポ復帰するまで、coffee time。奥さんから「ウォシュレット買っていい?」の電話。ずいぶん前に故障していたのに。人間って切羽詰まらないと動かないものだ。私を含めて。
 11:06 近所のクリーニング。21日までスーツクリーニング30%OFF。1着のこして全部出すか。ついでにいつもは自宅で洗うワイシャツもたっぷり出そう。単身赴任はこんなものさ。
 11:29 サンタクロースボランティア。日本の子供たちへサンタになって笑顔にする。そこから少しの費用を頂き海外の子供たちも笑顔にする。素敵な試みです http://www.charity-santa.com/
 14:50 [B!] 天皇の「政治利用」は霞が関のトリックだ (山口一臣の「ダメだめ編集長日記」) http://bit.ly/7bzTEs

0 件のコメント:

コメントを投稿