2009年12月18日金曜日

twitterまとめ 2009-12-17

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:10 1000つぶやき目。少々離脱。
 00:12 利休!ええなぁ この季節ならば牡蠣鍋の「かき徳」も美味。 RT @makototokam: 冬のお風呂は染みますな 雪降りそうだし 週末は今年1年戦った息子へのご褒美で仙台利休食べ放題の旅?(笑)
 00:13 きのうは、コートも手袋もなしでした。あしたは青島刑事ばりのコートの予定 RT @emmy_on: ね。コートだけじゃなくて、マフラー・手袋の完全防備です。RT @m_kamata: 昨日の京都もさむかったです。
 07:05 おはようございます
 07:43 さてと、名古屋へ
 09:04 京都駅なう http://movapic.com/pic/200912170904034b29757373171
 09:15 インターネットは国家とどのように関係するのか
 17:06 名古屋駅16番ホームなう。大阪へトンボがえり。あすは東京トンボがえり
 17:18 名古屋で乗り込んだらこんなゴミが残されていた(怒) http://movapic.com/pic/200912171718024b29e93a6bcd2
 19:10 あとは、時代の流れにきちんと合っているか RT @miraiyosoo: テレビマンの見たい企業リリースは、できるだけ画像(写真)を多様することが重要。文字よりも写真が重要とのこと。つかみは『タイトル』と『写真』
 19:30 大阪の自宅へ戻る。明日は東京。ランチをどうしようか考え中。
 23:05 散歩をしていて富士山に登る人はいない (viaプラトン@j-wave)
 23:10 楽しみです! RT @osakochikara: 釈徹宗先生のナカノシマ大学エキストラ講座は、落語と一緒にすることに決定。噺家さんと会場探しも同時進行。誰に何をどんな風に話してもらうか? これは雑誌作りとなんら変わらない。
 23:11 あすは7:45ANA。何時に家を出ればいいんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿