2009年12月27日日曜日

twitterまとめ 2009-12-26

今日のtwitterでつぶやいたこと

 01:05 荷造り終わらず。
 07:29 伊丹なう
 10:13 福島自宅着。またも離陸着陸記憶なし。
 12:38 ねぜかねむい。
 13:21 FLIGHT SYSTEM CONSULTING Inc. - kikeru radio - http://itunes.apple.com/jp/app/kikeru-radio/id344925416?mt=8 #iTunes
 15:10 一日に何十本のリリースを受けていれば、自らのポイントを明示しないと、気力のフィルターにかからない RT @Tetsuya_Hara: 「記者を強烈に萎えさせるダメリリースの破壊力」!RT @samansa011http://bit.ly/8u7Qb
 16:22 結局、自分の軸が定まっていないのが遅々として作業の進まない原因
 16:23 今夜は焼き肉らしいから、その前までにしっかり頑張ろう。
 16:26 固めのおそばでした。汁は薄味。やはり関西だね。RT @parupi: 美々卯はうどんがおいしいけど、お蕎麦もいけるらしいね。 うらやましい。@m_kamata あすのお昼は美々卯でおそば大会。
 16:28 山陰線縦断の旅。または、紀伊半島ぐるっと各駅停車の旅・・と妄想だけは膨らむ。
 16:46 素敵な写真 RT @lakeman: http://twitpic.com/vadcg - Tokyo. Day after Christmas.
 23:19 原稿書きのエンジン掛からず。締め切りはあした

0 件のコメント:

コメントを投稿