2009年12月7日月曜日

twitterまとめ 2009-12-06

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:15 サイトを見ると、根本治療には手術は避けられないようだ。とりあえず来週検査で大きな病院へ行くことになった。子供のメシ大丈夫か。心配は尽きない。
 02:45 [BookMark!] ヘルニア倶楽部|脱腸(そけいヘルニア)腹壁ヘルニア http://www.hernia.jp/
 02:45 [BookMark!] テレビの未来を見据え「ながら。」~真説・メディアの同時利用論~7. 真剣に見ない、見せない、社会の雰囲気を浴びる、というビジネスの重さ|日本総研: メディアの使われ方が違うから.. http://bit.ly/50bd7B
 04:51 ねよう。おやすみなさい
 10:21 おはようございます。空気が気持ちいい朝です
 10:23 ほほえましくてスキです RT @japangoogle: この動画中毒性がある。2歳児はマジでかわいい。http://bit.ly/729Q5T
 10:25 スタバのマグで飲むコーヒーが旨い。インスタントだけど。
 10:29 確かにすばらしいゲレンデです。裏磐梯ももう雪が降り始めた頃でしょう RT @akiyamasachiko: 友人が福島のグランデコに勤めているのですが、今年は、大いに雪降ってあげて欲しいです。日本の四季は素晴らしいので、冬は冬らしく~が良いですね。
 10:32 あ、それは悲しい。ほほえましい動画を見たところだったのに。うちの娘(中3)はまだパパがいいであって欲しい RT @renho_sha: 今、小6の娘に確認。「パパはもういい」だって…。あー。
 11:44 [B!] Digital Ordinary Days: 1分48秒最後まで見せるコンテンツ: カラオケで1ロールで見せる「さくらんぼ」があった。次を期待して引き込まれる。すごい http://bit.ly/5b9bH8
 11:44 [B!] 鳩山内閣メールマガジン http://bit.ly/5E4JlQ
 12:40 しっかり生きなきゃ
 15:54 幹はなんやねん。本日の研究テーマ。地方局はつぶれるんか?
 18:38 道頓堀なう これを見に来ました
http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091206183822
 19:38 阪急梅田なう
 20:22 方策がないんですよね。まさにゆで蛙 RT @fratdrive: 地方局こそ生き残ってほしいです。 RT @m_kamata: 幹はなんやねん。本日の研究テーマ。地方局はつぶれるんか?
 20:34 同じく RT @emmy_on: 積読、溜まりすぎてて数える気にもなれませんwwRT @smsth: 積読って皆さんどれくらい溜まってるんでしょうか?僕は300冊くらいで、その内半分くらいが○○新書系です。あとは種々(笑)RT @passatori
 20:44 娘、息子同時に新型インフルなう。具合悪い奥さんが病院往復。何も出来ない。すまん。ほんとすまない。
 23:49 だめだつかれた。寝る。まとめはあしたやります。
 23:49 おやすみなさいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿