2009年12月15日火曜日

twitterまとめ 2009-12-14

今日のtwitterでつぶやいたこと

 08:23 おはようございます。あわただしい1週間が始まります
 08:54 頭上を飛行機が飛んでいく。伊丹へ着陸だな
 12:31 お昼はつるまるでもいこうかな。
 12:56 本日のランチは、つるまるうどん かけ+ささみの天ぷら+鶏飯=420円。やす!
 18:28 そいつはすばらしい!RT @emmy_on: あ、またP&Gの選考一歩前へと進んでました。P&Gの社員は会えば会うほど素敵な方が多いから、このまま最終まで突っ走っていけたらいいなあ。
 18:28 おかえりなさい!目標クリアおめでとう RT @parupi: ホノルルマラソン完走しました!初のフルマラソンです!今年の目標1つクリアです!自分の時計で4時間23分でした。来年は4時間切りを目指します! 
 18:29 ネタ帳かぁ。うちのゼミにもほしいところだ RT @emmy_on: 研究室の私の机の上には、「修論ネタ帳」というものがある。それを見た友達が一言「芸人みたいやなー」。だって関西ですからwwwネタ帳以外に良い呼び名があれば教えて欲しい。
 18:32 肌感覚はそんなところでしょうね。ということは、テレビはますますおっさんのメディアへ? RT @fratdrive: 電車内でアイホンは20〜30代男。ワンセグはそれよか上のおっさん。若い女はDS。…んなとこかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿