2009年12月4日金曜日

twitterまとめ 2009-12-03

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:36 毎日の生活で手一杯。まずいです。これは。
 12:43 大阪・中之島は雨。昼飯は鶏ももかつカレー、ご飯大盛り800円。
 12:44 RT @tanabe1969: 他人を追い詰められるのは、自分が追い詰められている人。攻撃も優しさも労いも余裕も鏡。まずは自分から行動すると変わる。負は自分の所で止める(可能ならユーモアで浄化)、それが自分という人間が生きている意味。 by s tanabeck n
 14:29 長崎のカステラを一切れもらった。甘みが心地いい。
 15:42 姿を見せ始めたケータイ動画:日経ビジネスオンライン: 業界や資本市場では、無理にケータイ網でコンテンツを流すより、地方局を通信キャリアが買い取って放送インフラを手中に収めた方がいいのではないか、という声があるのも事実。 http://bit.ly/7KmKAH
 17:54 本社は大田区だったりします RT @japangoogle: 神戸の三宮にあったので関西だと思いこんでたんです。本当のところは知らないのです。 RT @_m_o: 知らなんだ RT @japangoogle: ユザワヤって関西の会社ですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿