2009年12月3日木曜日

twitterまとめ 2009-12-02

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:24 おやすみなさいませ。
 08:41 おはようございます。今夜はポトフを作ろう
 15:37 先週探偵ナイトスクープでやっていた博多のレデアン(レディアン)がどこか知ってい... - Yahoo!知恵袋: 94歳の日本最高齢ホステス http://bit.ly/7RKEDM
 16:35 ドトールでアイスココアなう。ココアの甘さもたまには心地よい。
 17:13 微妙にまだ咳が出る。おんやぁ?
 17:18 データ放送に、電子チラシとクックパッドとクーポンを乗っけて、携帯へクーポン引き出して、レジで使えば割引なんて考えられないかな。POSに履歴も残るから効果測定もできそうだし。
 17:31 もっと単純化しないと難しそうかな。
 18:17 これに流通店舗だけに展開したエリアワンセグも絡める?データ放送に載せられるものなんですかクーポン RT @krdtmhr: 夕方の情報番組に今夜のレシピコーナーを作って連動させるといいかもですね。RT @m_kamata: データ放送に、電子チラシとクックパッドとクーポン
 18:18 点じゃなくて面の展開。
 19:03 中之島はイルミネーションが始まりました
http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091202190318
 21:28 ポトフ完成
http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091202212821
 21:42 イラク少女:募金キャンペーンに絵 死去で「お別れ会」 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/673Mlv
 23:06 右耳から、明らかに血の塊のような耳垢が。いついじりすぎたんだろう。どうりできょうは聞こえづらかったはずだ。
 23:21 データ放送で何か出来ないものだろうか。5年後、10年後を見据えたものを。
 23:34 こんな時のお子さんのご飯はどうしているのだろう。と、うちの妻が疑問 RT @renho_sha: 帰宅。子どもたち、ぐっすり。

0 件のコメント:

コメントを投稿