2011年5月26日木曜日

twitterまとめ 2011-05-25

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:02 原子炉上空に放射性のチリ 蒸気で巻き上げか、東電検出 http://t.asahi.com/2lst
 00:23 日刊福島の希望 Fukushima is out! http://bit.ly/f5R8df Top stories today via
 00:53 あー。VTR見たら確かにいるわ。みずほ。先導?扇動?ここにも一人いたな。
 11:41 千客万来で外出できず。
 11:50 農地の除染、福島・飯舘で実験へ 8月末めどに技術検証 http://t.asahi.com/2lxk
 11:50 日刊 *かまたま*  is out! http://bit.ly/eK4Mq3 Top stories today via @miyautidondoko @takanosk
 13:25 こりゃまた残念 RT @yoshimoto_t: ゴルフ場にいるのにぃ~、カラっとした快晴なのにぃ~、お仕事だからクラブ持ってきてなぃ~。はぁ、木陰でSiestaしたい(T_T)
 13:37 子供を守る反原発なんたらに感覚的な違和感。
 14:55 私の事覚えている~?って言われても、おじさんアルコール入ると、すぐに脳みそブラックアウトするのだよ。ごめんね
 15:00 家や家電、どんなに手厚くされても、いままで培った縁や経験、過去をぶった切ってまで、知らない土地にいくという選択はなかなかできない。と、佐賀県への避難者か少ないという記事を見て思う。
 16:50 福島の子供が「1年20ミリ」まで安全なら、原発を止める理由はありません。
 16:51 お直しですか・・・ RT @makototokam: えー、原発から7kmしか離れてないところに来月行く予定になりました(((( ;゜д゜))))アワワワワ
 20:58 平山 http://twitpic.com/52au82
 21:01 平山2 http://twitpic.com/52avhi
 21:02 平山3 http://twitpic.com/52aw47

0 件のコメント:

コメントを投稿