2011年5月21日土曜日

twitterまとめ 2011-05-20

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:23 日刊福島の希望 Fukushima is out! http://bit.ly/f5R8df Top stories today via @azak39
 01:40 支援者で有りながら被災者
 09:21 きょうも暑くなりそうな大阪市内。貯めていた資料作成が山ほど。
 10:07 ぷんすか。
 11:23 書類作りは遅々として進まず
 12:06 ぷんすか2
 17:51 本日の「ぷんすか」3つめ
 19:39 仕事終わらず。
 19:42 「神の仕業」として棚上げされたら、神によって仕打ちを受けた人々は悪魔か?ぷんすか
 19:43 いつからオカルト内閣だ? http://ow.ly/4YZUE  ぷんすか
 19:44 ああ、そういう趣味だったのですか?(笑) RT @oshidoriinfo: 隣に楽しんごににてる若者がいる 声も似てる 注入されないかびくびくしてます そんな彼は某医学部生らしい
 21:29 大ぷんすかなう。のむ!
 21:48 気分だけでも北海道 http://twitpic.com/5024zu
 22:39 日刊 *かまたま*  is out! http://bit.ly/eK4Mq3 Top stories today via @accaplus

0 件のコメント:

コメントを投稿