2011年5月20日金曜日

twitterまとめ 2011-05-19

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:23 日刊福島の希望 Fukushima is out! http://bit.ly/f5R8df Top stories today via
 09:09 おはようございます。淀川なう。今日も暑くなりそうです。
 12:13 朗報なう
 12:18 放射線があるのは事実。文科省の主張は現状を受忍せよと受け取られる。学校を始め子供の関連するところは3.11以前の状態に「早急に」復帰させるのが、国・東京電力の義務。それが全く見られないから中通りの親は怒っている。こういう判断になるのは当然 http://ow.ly/4XUxt
 14:43 新ビルの建設状況 http://twitpic.com/4zjijr
 19:29 もつ焼きでも食べようかな
 19:29 あ、気になっていた肥後橋のモツ焼き屋に行こうかな。
 19:43 だめじゃん・・・・JR大阪駅、古い屋根外せず 新装大屋根、雨吹き込む  http://t.asahi.com/2jlk
 19:58 普通じゃないからこうなった?w RT @nestcepas_: 株式会社w @suadd うーむ RT @oshitajunji: 「東電は普通企業と違う」—枝野官房長官 http://bit.ly/jNuIMP ってこれすごいな。反論するにしても言いようがあるでしょうに。
 20:26 潜入 http://twitpic.com/4zm8rd
 20:29 まずは、こぶ刺し。 http://twitpic.com/4zma0h
 20:34 うん。うまい。豚バラ http://twitpic.com/4zmblw
 20:41 レバもいい感じ。 http://twitpic.com/4zme5c
 20:45 タンもと。 http://twitpic.com/4zmfog
 20:58 塩ホルモンとコブクロ。ここまでビールと焼酎ロック二杯。あかんわ。ハイペースで。 http://twitpic.com/4zmk39
 21:17 こめかみとガツ。 http://twitpic.com/4zmqih
 21:44 帰ろう
 21:46 なつかしー RT @LISA_YAJIMA: 久々「大番」に行って にんにくみそラーメン食べた!あした わたしに近づかないでください
 21:54 脂が強かったのか腹痛し。豊中まで持つかな
 22:13 電車に乗ったのでひとまず RT @neby13: 食い過ぎ!"@m_kamata: 脂が強かったのか腹痛し。豊中まで持つかな"
 22:14 妊婦さんに席を譲る。気持ちは晴れやかだが、肛門がピンチ。アタックチャーンス。
 22:37 うお!
 22:39 日刊 *かまたま*  is out! http://bit.ly/e0GP2s Top stories today via
 23:21 豚串より、帰りに食べたうどん屋でただの揚げ玉をたくさん入れすぎたのが敗因かな。
 23:33 え?いよいよですか? RT @madomado622: 今日も遅いおうちごはん。冷や奴、オクラのおひたし、高野豆腐と切り干し大根のたいたん。タンパク質は大豆だけにしてサバの塩焼きはガマン(>_<)そして…白米もガマンなのだ。・°°・(>_<)・°°・。
 23:53 お腹の為に納豆食べよう&#65374;っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿