2011年5月3日火曜日

twitterまとめ 2011-05-02

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:31 積算線量分布図って発表したわりには、文科省も東電もホームページからなかなかたどり着けない。
 02:50 助けあいジャパン 室長メッセージ(連休にボランティア活動参加を考えているみなさまへ) http://t.co/dqE1xdP
 02:55 雨どいの掃除したくないな。
 08:48 asahi.com mini:下水処理施設の汚泥から高濃度の放射性物質 福島・郡山 - ニュース http://t.co/oyJN8rP via @asahi_tokyo
 11:38 明日からの3連休。子供をどこかに連れていこう
 15:18 はじめて聞いた RT @Donna_CHIKA: おしいっ〜! RT @DJHisaki チューンインしたらエンディングw RT @DJHisaki これか!w RT @Donna_CHIKA 今日のゴゴココは@nick_thePBS をゲストにお送りしています〜!79.1mhz
 15:23 平日になると、ヘリがたくさん飛ぶな。大型だから自衛隊かな。
 15:39 バカ息子が、手のひらを合わせて、おならの音を作ってる。アホや。
 16:08 それも「み」が出た音だそうな RT @neby13: シュールですね。"@m_kamata: バカ息子が、手のひらを合わせて、おならの音を作ってる。アホや。"
 18:34 きょうは、玄関とアプローチ、庭のたたきをブラシで洗った。雨水桝も点検。庭の表土は削れるものの、土の持って行く場所やご近所との問題もあり手つかず。減少するのだろうが、果たして正しい処置なのかよくわからん。
 21:28 いろんな思惑が絡み合っているのだなぁ
 21:34 その思惑に翻弄されるのもどうかと思うが。
 22:10 ニッカ=大日本果汁の略 RT @nakajm: リンゴでカクテルをといったら、ニッカの弘前工場のみで生産のアップルワインでカクテルを作ってくれました。 http://twitpic.com/4scqsq
 22:24 私も映像に違和感を感じました RT @hirakawamaru: 相手が誰であれ、殺害を喜ぶというのは病であるとしか思えない。戦争は問題解決の手段だが、それに駆り立てられる人々が深く病むという意味では解決ではなく問題の原因と言うべきだろう。
 22:39 日刊 *かまたま*  紙が更新されました! http://bit.ly/e0GP2s
 22:42 うちのフィラーの福島県民の歌が怖すぎる件
 23:39 郡山はどうなっちゃうんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿