2011年5月5日木曜日

twitterまとめ 2011-05-04

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:37 明日、岩手か山形にでもいくか。かみさんの体調次第だが。
 00:39 体調イマイチなら子供とお出かけだな。
 01:13 同意 RT @akof: 特に、乳幼児とその親、妊婦が別の場所に移り住む援助制度、児童・生徒が親と離れて「疎開」できる仕組み、老人、病人を介護・介助していた人が、仕事や子供の事情で去らざるを得なくなった場合の、そこに残された人々の介護支援制度。これらは最低でも必要だ。
 09:28 それぞれの見識レベルかと。 RT @fratdrive: この講師の方の言っていることが正しいのでしょうか? RT @m_kamata: RT @kimuramoriyo: http://ow.ly/4LQAa 「低線量被ばくの人体への影響について」
 09:40 さて、出かけるとしましょう。
 09:40 観光地は混んでいるかな。
 10:50 深呼吸できる喜び http://lockerz.com/s/98502282
 12:25 飯豊山はまだまだ雪をかぶっています http://lockerz.com/s/98525600
 13:44 日本人ってどうして書かれている物を疑いなしに信じるのだろう。特に個人ブログをそのまま鵜呑みにするのは、とても信じられない。
 14:18 喜多方ラーメン、さゆり食堂並んではや一時間。麺はギリギリの模様。
 15:57 美味しかったー。半カレーをつけて子供に怒られたのは、内緒。 http://lockerz.com/s/98570060
 15:58 喜多方ラーメン、さゆり食堂。
 15:59 こんなに外に出るのは嬉しい。次は自転車。
 16:17 ほどほどに混んでますよ RT @tamatama2: よし!"@clione: よかった…。・゜・(ノД`)・゜・。RT @koeda: 一時期は確かに風評被害でガラガラ、ラーメン屋も14時には閉まるような状態だったのが、このGWは賑わって良かったとの喜多方の談"
 22:39 日刊 *かまたま*  紙が更新されました! http://bit.ly/eK4Mq3

0 件のコメント:

コメントを投稿