2011年5月7日土曜日

twitterまとめ 2011-05-06

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:01 揺れてるね
 00:17 ある意味福島=被爆という差別に思える。この話が本当なら近い住民みんな死んでる RT @garfy_hattan: 悪気はないんでしょうが内容が内容だけに。井戸端話を「ウラを取らずに」blogに書いてTweetしたら「想定外」の大反響にビビッちゃったのかと
 00:23 日刊福島の希望 Fukushima is out! http://bit.ly/f5R8df Top stories today via
 01:30 休み明けには会社の携帯をスマートフォンにしよう。
 01:39 5日の2時25分計測で0.95でしたがその数字はどこの発表でしょうか RT @Koba_T049: 本宮市で225.0μSv/h計測してるけど郡山に帰ってる友人、大丈夫だろうか。1週間滞在で37.8mSVなんだけど。今言われてる年間被曝量基準の2倍近くだぞ。早く戻っておいで。
 01:49 これだけノイズが多くなるとこの程度の信頼性かなと残念な気持ちになる。リストで絞り込んでいくしかないのかなあ。
 02:08 また揺れた。浜通り5弱。郡山はさほどでもない。
 12:47 駐車場清掃中。黒い水が毒水に見える
 17:37 駐車場二台分デッキブラシでこすり倒し終了。庭に溜まっていた枯れ木の山も撤去。周りをどんどん綺麗にして行く。あー。高圧洗浄機が欲しい。
 17:40 で、除染ならぬ、お風呂終了。娘を高校まで迎えに行くので、ビールはお預け。
 19:39 労働のあとのビール、からーの、マッコリなう。
 20:49 「怒り」「抑鬱」「取引」「受容」
 22:09 航空機計測もとに「地表汚染マップ」 日米共同で製作 http://t.asahi.com/2dm1 元資料は http://ht.ly/4ODk8
 22:31 6時間肉体労働→風呂→ビール一気→冷しゃぶサラダとマッコリ→ほろ酔い(いまここ) RT @caropo: う、うまそう…RT @m_kamata: 労働のあとのビール、からーの、マッコリなう。
 22:39 日刊 *かまたま*  is out! http://bit.ly/eK4Mq3 Top stories today via @nukaga
 23:01 確かなんかあったよね RT @makototokam: 5月8日~10日前後の環境放射能測定値には要注意だな。
 23:02 一度放射能雲は南に流れ北上したところで雨 RT @fratdrive: 福島や郡山へは飯館から流れていったように見えるなあ。 RT 航空機計測もとに「地表汚染マップ」 日米共同で製作 http://t.asahi.com/2dm1 元資料は http://ht.ly/4ODk8
 23:05 6時間肉体労働→風呂→ビール一気→冷しゃぶサラダとマッコリ→ほろ酔い→酔い覚めて明日の予定確認中。

0 件のコメント:

コメントを投稿