2011年5月22日日曜日

twitterまとめ 2011-05-21

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:23 日刊福島の希望 Fukushima is out! http://bit.ly/f5R8df Top stories today via
 00:28 おなかいたいねん
 01:08 ふん。ぐれてやる~。ぷんすか
 01:23 「茶のしずく石鹸」旧製品を自主回収 アレルギーの報告 - ニュース http://t.co/Vykv4Rq via @asahi_tokyo
 10:41 湿気が高いなー。
 11:37 結構、facebookやってる人が多いのだなぁ。
 12:28 本日の自作ランチは、ホタルイカのフィディア(手抜き)あと7分で完成
 12:33 B級グルメ、支部大会に長蛇の列 福島・宮城からも参加 http://t.asahi.com/2key
 12:41 美味しくできました http://twitpic.com/50ctak
 13:18 わが息子の同級生も、今年度すでに2名が県外に転校しました。~ 福島第1原発:放射線不安「疎開」302人…6市の小中校 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/IHOWp8J via @mainichijpnews
 13:20 バドミントンのダブルスをやっていた息子。ペアの子が岡山県に転校して、今年の大会、完全にやる気が無くなっています。
 13:21 転校が子供にかなりのストレスを与えることは経験済。さりとて、残ることも子供にはリスクがある。親は本当に迷い苦しむ日々です。
 14:49 少々残務処理でこれから出社。あすの旅の準備もしなくては
 17:29 メモメモ RT @lisa_yajima: これいい キクっ☆ http://twitpic.com/50g0ck
 20:09 尿がラムくさい
 20:18 プラプラと四ビル通過。
 20:45 リスクマネージメントもぜひ。 RT @nestcepas_: ファイナンスの勉強を永遠にやりたい。そして錬金術を身につけて、あれよあれよと言う間に1円を金の延べ棒に替えたい。
 21:06 ご近所でかぼちゃの天ぷらなう。ホクホク。
 21:51 同じく、いつもの岡町です RT @neby13: いつもの店でいつもの顔で。
 21:52 行きたかった~ RT @tamatama2: 浦霞、大七、美味しかったなあ。"@na1125o: 錦市場で東北の日本酒を飲むイベント! @tamatama2 編集長を隠し撮り! http://t.co/I0Dxr22"
 22:08 Mrホング RT @nestcepas_: そうですね!リスクとリターンの関係。 @m_kamata リスクマネージメントもぜひ。 RT @nestcepas_: ファイナンスの勉強を永遠にやりたい。そして錬金術を身につけて、あれよあれよと言う間に1円を金の延べ棒に替えたい。
 22:18 それを個人資産に活かせれば最高! RT @nestcepas_: ははは。まあそうですよねー。ファンドマネージャークラスまで市場を分析できれば、、、、そうなればそっちでそのプロになれますw @m_kamata 金融工学を学ぶと儲けられる思うんだよなー。現実はキビシー
 22:25 明日何時のAIRだったっけ。すでに危ない私。
 22:39 日刊 *かまたま*  紙が更新されました! http://bit.ly/eK4Mq3

0 件のコメント:

コメントを投稿