2011年5月19日木曜日

twitterまとめ 2011-05-18

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:23 日刊福島の希望 Fukushima is out! http://bit.ly/f5R8df Top stories today via @myriel_june
 03:51 国が危ないから逃げろ何て言ってくれるわけないじゃん。いつまで幻想持っているのだろう。
 03:52 で、飲んだのんだ。
 04:06 今夜は月が大きかったなぁ
 04:11 新地はいい店が多いな。
 11:06 物の興廃は必ず人に由る。人の昇沈は定めて道に在り。
 11:54 颯爽と寝不足なう。
 14:20 ヒアリングの設問が、少々感情を逆なでするような設定なので、やる気半減。やはりこの認識なのだろうと思う。
 14:38 IBAフォーラム案内が来たけど、この日も九州出張。一度も出たことがなくて残念。
 15:46 三時過ぎに昼飯。煮干しうまし http://twitpic.com/4z5eo7
 18:42 お茶飲んでケーキ。
 18:45 面白い!この動きは見習うところが多い。勉強になった。
 18:46 お?いくの? RT @nestcepas_: ガンジス川で清めてこー!おー!
 22:39 日刊 *かまたま*  is out! http://bit.ly/e0GP2s Top stories today via
 23:20 確かに RT @nukaga: 風刺画。うまいなあ。http://bit.ly/dsxixZ

0 件のコメント:

コメントを投稿