2011年5月10日火曜日

twitterまとめ 2011-05-09

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:13 身体全体が筋肉痛。腰、腕、股がガタガタ。今年度は少し鍛え直すか。
 00:23 日刊福島の希望 Fukushima 紙が更新されました! http://bit.ly/fe17d5
 01:03 福島の子供が「1年20ミリ」まで安全なら、浜岡原発を止める理由はありません。
 07:17 6時起床。シャワーを浴び、10日ぶりにひげを剃る。洗濯機をまわしながら、自宅で処理できる社内向けメール仕事は終了。筋肉痛と疲れは回復せず、故郷に残した家族を思うと少々鬱気味。価値観が変わったのは確か。あとは勇気があるかどうか。
 11:26 ええなぁ。測ってくれて RT @donna_chika: うちの大家さんが、アパートの放射線量を計ってくれたょ☆お家の中は0.21μSv/h 台新付近は福島市競馬場付近(実家)と比べてもだいぶ低いみたい***
 13:12 あつい。
 13:20 屋根が邪魔だな http://twitpic.com/4vde3b
 13:27 貨物萌 http://twitpic.com/4vdghs
 13:45 新たな聖地? http://twitpic.com/4vdm4e
 18:44 きょう某所で某氏と会話。何かすっきりしないと思っていたことが解決。それって善意のおしつけや~んっと思ったから、無意識に反発したんだな。おれ。
 18:55 深呼吸&美味しいものを! RT @madomado622: はぁ〜何だかな…深呼吸しよ
 19:16 さて、帰るとしますか。
 19:45 よ!100本勝負! RT @koichinagai: 本日のピンクパンツは正解だったな(笑)予想以上のツッコミがきた(^^)/でも、もう少しわきまえるか(笑)
 20:45 おおさか〜のあじ〜 http://twitpic.com/4vgso4
 20:51 大瓶一本飲むのがしんどい
 21:00 上ヶ原は確かに学生の街! RT @kaoru000: 関学生は一見華やかに見えないこともないけど、学校の前の喫茶店は200円でドリンク飲み放題だ。それに比べて神大は……コーヒー一杯900円。こんなところでも、格の違いを見せつけられた(´・ω・`)
 21:10 かわいい! RT @mihiro0519: お・き・た(@ ̄ρ ̄@) http://twitpic.com/4tyiqq
 21:16 せせりまいうー。
 22:39 日刊 *かまたま*  is out! http://bit.ly/e0GP2s Top stories today via @azak39
 23:14 トリミングマストで RT @nakajm: わいっ、♪( ´▽`)RT @KOICHINAGAI: 恐縮です!!また生レバいきましょ!RT よ!100本勝負! RT 本日のピンクパンツは正解だったな(笑)予想以上のツッコミがきた(^^)/でも、もう少しわきまえるか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿