2011年5月6日金曜日

twitterまとめ 2011-05-05

今日のtwitterでつぶやいたこと

 09:26 その情報を知っているという自己の優越感 RT @fratdrive: …となれば、絶対反対の根拠はあまりなくて、「そりゃやべーだろ」程度ですよね。で、絶対反対を連呼するほど、それは福島県に住む方を追いつめていきますよね。いわばさしたる根拠もなく。それって誰のために叫んでるんですか
 19:09 米沢はジンギスカンのような食べ物が名物と聞きます RT @nakajm: 米沢市は、予想よりも小さな街です。小説が進みそう。
 22:40 日刊 *かまたま*  is out! http://bit.ly/e0GP2s Top stories today via
 22:50 東日本大震災:星になったママへ 「波になって会いたい」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Ij5E6Ng via @mainichijpnews
 22:53 ところどころでホットスポットはあるようです RT @makototokam: 本宮225μなの?RT @Koba_T049: 本宮市で225.0μSv/h計測してるけど郡山に帰ってる友人、大丈夫だろうか。1週間滞在で37.8mSVなんだけど。今言われてる年間被曝量基準の2倍近くだ
 23:08 デマに加担かよ。おいおい
 23:16 むちゃくちゃいいよるなぁ。これじゃ浜通りの人みんな被爆して死んじゃうみたいな言い方やん。アホちゃうか。
 23:37 何か揺れたね
 23:53 マッコリでほっこり。 http://lockerz.com/s/98942899

0 件のコメント:

コメントを投稿