2011年5月17日火曜日

twitterまとめ 2011-05-16

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:18 まいりました RT @naokikobayashi: いやー、まいります。RT @kaliostolo: 教育テレビにクギヅケです RT @ikekizusu: 放射能汚染、圧倒的リアリティです。
 00:22 日刊福島の希望 Fukushima is out! http://bit.ly/fe17d5 Top stories today via @radio_rfc_japan @donna_chika
 01:17 NHKをみた。ため息しか出てこない。
 01:26 マンションの町内会で大震災の義援金をという封筒が入っていたので、お金を入れて当番さんにお渡ししたら、数日後、福島県の人でしたねといってお金が戻ってきた。なんか複雑。
 01:33 今夜作ったフィデウアがとても美味しかったので、また次回も作ってみようと思ったりする
 02:15 こういうこと。。 http://ow.ly/i/bC4E
 11:59 フェリーって携帯の充電できるのか?
 12:59 土佐堀の焼トン屋が気になる。
 13:07 同じく。 RT @LISA_YAJIMA: 昨夜のNHK教育、ETV特集「ネットワークで作る放射能汚染地図 福島原発事故から2か月」をみてから ずーっとパンダのダッシュが頭から離れない。夜中、布団に顔をうずめて嗚咽した。こればっかりはマッコリも我を救えず。
 18:57 6人船室をとってしまいました。 RT @neby13: 以前乗った時の4人船室はオケでした。"@m_kamata: フェリーって携帯の充電できるのか?"
 22:39 日刊 *かまたま*  紙が更新されました! http://bit.ly/eK4Mq3

0 件のコメント:

コメントを投稿