2011年5月4日水曜日

twitterまとめ 2011-05-03

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:49 http://t.co/G0r3wjo
 11:47 総合南東北病院より「被災された看護資格保有者の緊急雇用」 http://t.co/fCwCMDa via @news_r
 14:31 試験の前に何故か部屋の大掃除をするのと同じ様な気が RT @oshidoriinfo: うーんログ見るとIE6でアクセスしている方まだいるな透過PNG対策するか ←だから早く提案書つくりなさいって。今晩天満で呑むんでしょ!
 14:32 今から息子を学習塾へ送りながら郡山駅前でお買い物。本も探したいな。
 15:15 郡山駅前の人出は良い。店舗も潤うといいな
 15:40 あー。酒のみたい
 15:50 完全ホスピタリティ!こちらは同じ白衣でも防‥以下自粛 RT @neby13: さすがに疲れ気味。ま、カネのかからない旅行してると思うしかないか。ただこのホテル、スタッフがみんな白衣なのが気になるが。
 16:12 メーアりーふー
 17:18 情報リテラシーの問題だな。
 19:12 おー!よろしくお伝え下さい RT @takataka0417: 秋田から来阪中のチョロ介さんと飲みに行ってきます!
 22:11 切り替えがうまくいかない
 22:39 日刊 *かまたま*  is out! http://bit.ly/eK4Mq3 Top stories today via
 23:12 うはは。さすが! RT @nakajm: ボランティア初日。きょうはあいさつ代わりに、宴会。後輩のパパもやんちゃ。 http://twitpic.com/4st9e4

0 件のコメント:

コメントを投稿