2011年5月9日月曜日

twitterまとめ 2011-05-08

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:15 あー。表土削るなら線量計手配すればよかった。いまさらじろー。
 00:23 日刊福島の希望 Fukushima is out! http://bit.ly/fe17d5 Top stories today via
 00:30 あら、いいね。 RT @oshidoriinfo: 「着物美人を眺めながら日本酒を楽しむ会」 っていうのはどうかな?ATNDとかだったら参加者すぐ一杯になりそう!
 08:00 全身筋肉痛だけど、あと一仕事。
 10:54 数値の整合性が崩れ始める? asahi.com mini:30キロ圏外は漁OKに 漁業者の被曝安全基準を初設定 - ニュース http://t.co/WK8arIn via @asahi_tokyo
 11:02 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ RT @sohey820: またオービスにやられました。。
 16:15 高圧洗浄機の威力はすごい!土間コンクリート、ブラシで綺麗にしたはずなのに、本当の新品の姿に!外壁、ウッドデッキ、シャッター、駐車場とみるみる綺麗に。確実にセシウムも落ちただろう。ありがたいありがたい。
 16:18 Tシャツ多めに買わなきゃね
 16:33 アートやねん! RT @KOICHINAGAI: 直島なう。 http://yfrog.com/h45eokzj
 16:36 たくさん汗を流して、風呂上がり。フリフリしたら娘に怒られそうなので、おとなしく上がる。さて、そろそろ帰阪の準備をしなくては。皆さんお土産はセシウムでよろし?
 18:53 さて、大阪へ戻る。ビール飲んでみたが進まない。はぁ。ぽぽぽポーン
 20:28 伊丹なう。案の定、機内での記憶なし。
 20:55 さー。飯に困った。
 22:39 日刊 *かまたま*  is out! http://bit.ly/e0GP2s Top stories today via @donna_chika
 23:12 結局、今宵もマッコリでほっこり。10日生やし続けたヒゲは明朝剃る事にしよう。 http://lockerz.com/s/99898495
 23:19 で、いつからネクタイなしにするの?
 23:50 すばらしい! RT @manbokings: 素晴らしい!肉付きが最高!RT @nakacci: やっぱフーターズ! http://t.co/zrjDRXr

0 件のコメント:

コメントを投稿