2011年5月8日日曜日

twitterまとめ 2011-05-07

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:22 日刊福島の希望 Fukushima is out! http://bit.ly/f5R8df Top stories today via
 10:42 清掃センターに20キロ、ゴミの持ち込み
 14:28 庭の表土削り。半分まで行ったところで小雨なう。
 17:25 労働終了なう。
 17:26 このあと息子を塾へおくる。ついでに本屋に行ってこよう
 20:15 外部の人間の突拍子もない提案に、内部で整合性があるのか検討する時間があって当たり前。というところじゃないの?
 20:16 だから場当たりと言われる。
 22:16 ぜひやりましょう RT @neby13: 立派です!私もここ10年何もしてないな~…。"@nakajm: 両親にそれぞれプレゼントを贈りました。実に十年ぶりではないでしょうか。お恥ずかしいですが。"
 22:17 寿司握れたのね(笑) RT @neby13: いつもの店で、いつものように。 http://t.co/LsOWBLe
 22:23 郡山市内は売り切れ続出っす RT @caropo: タワーレコード限定の猪苗代ズCD購入しました。 http://t.co/SEjlvCG
 22:29 明日、母の日だったのね。寺に行く時間あるかなぁ。
 22:36 約1.5x7時間=10.5マイクロかぁ。土も処理したから、もう少し高いかな。
 22:40 日刊 *かまたま*  紙が更新されました! http://bit.ly/eK4Mq3
 22:51 郡山より数値の少ないところは避難が出ているのに、郡山にはそれさえない。子供だけでも長期休み→一時避難の勧告はできないものだろうか。
 23:26 息子の落書きが面白くてキャラクター化できない物か考え中の件

0 件のコメント:

コメントを投稿