2011年5月12日木曜日

twitterまとめ 2011-05-11

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:23 日刊福島の希望 Fukushima is out! http://bit.ly/f5R8df Top stories today via
 01:25 いらっしゃいませ RT @makototokam: また小さな仕事で大阪に。本命は新聞ビル移転の下見。今度は何すっかなあ。奈良観光楽しかった。ngkと裏のたこ焼き屋だけは外せない。
 09:19 次の東京会議は6月。っていうか、まだやるの?
 09:21 夜中にゆれくるがなって、寝不足
 12:41 ランチは、鶏のささみ中華揚。
 12:52 切なくなってしまう~1カ月ぶりの自宅「やっぱりいいなぁ」 一時帰宅の親子 http://t.asahi.com/2fi4
 21:29 今夜は三ビルB2
 22:39 日刊 *かまたま*  紙が更新されました! http://bit.ly/e0GP2s
 22:41 勿体無いぐらいありがたいことです RT @asahi: 両陛下が福島訪問 50キロ圏内・相馬の避難所など http://t.asahi.com/2fvc
 22:43 雨が降っている中、傘もささずにずっと黙礼されていた。
 22:53 子供は国の宝はいつの時代のことなのだ?これではこの国を見限るしかなかろう。
 22:56 コラーゲン補填中なう
 22:57 今から縄寿しですか? RT @neby13: 2327ですね。"@m_kamata: @neby13 何時発ですか?"
 23:08 オーブンの場か知り合いだけのクローズの場かで変えています。mixiもね。 RT @hira_kyo: mixiもボチボチやっています。http://mixi.jp/list_check.pl 情報の使い分け、みなさんどうしていますか?
 23:10 まだまだー RT @LISA_YAJIMA: マッコリ1L ストップする!
 23:44 だったらどうするかを考えるのが政治家では? RT @moriyukogiin: 学校グラウンド。土の天地返しの通知を止められなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿