2010年2月27日土曜日

twitterまとめ 2010-02-26

今日のtwitterでつぶやいたこと

 04:12 昨夜から胃がかなり痛い。鈍痛と膨満感、吐気がひどい
 10:56 ビル内の病院へ行ったら、ベッドがあいていないので30分後きてくれとのこと。点滴ぶっこんで出来ます
 13:15 みきてぃ~~~~
 13:19 いま点滴してきました。身体が熱っぽいですが、なんとか現場復帰です RT @tombeagle2002: 腹痛は治ったんですか? RT @m_kamata: みきてぃ~~~~
 14:44 これってもしかして、野呂啓介ウイルス?
 14:58 本日は食欲なし。
 15:24 日本は専用SIMだったような RT @kengo: キャリア嫌いなら iPhone 買って SIM 抜けばいいかも
 16:02 [B!] 職場で暴走中偽カツマー(AERA) - Yahoo!ニュース: 職場で暴走中偽カツマー(AERA) - Yahoo!ニュース──あなたのまわりにいませんか? 実力もないのにプライドが高く、仕事を断り、口だけ達者な社員。... http://bit.ly/5Okwxn
 16:32 早退なう
 16:55 暫く無理。食いたいが RT @carbuncle_4124: 私もこの週末にゲットしたいと思ってました。RT @sardine503: 今度の休みに勝負かけようと思ってたけど無理かな~w 桃屋確かに関西っぽいよね。CM大村崑だし RT @yasu4on 桃ラー関西では品薄っぽい

0 件のコメント:

コメントを投稿