2010年2月23日火曜日

twitterまとめ 2010-02-22

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:07 お仕事お疲れ様です。あと一息頑張ってください RT @kosamik: すいません…(恥) 仕事疲れ…(言訳) すぐ訂正しました…(凹) RT @m_kamata: @kosamik 宮里ですね
 00:17 孫さんすごいです RT @masason: 恥ずかしながら全て私自身孫正義が書いてますよ。RT @kcat2012: @masason  過去カキコを拝見しました。 若いゴーストじゃなけりゃ書けない内容? だったので
 00:30 QPゴールドとアクテージSNを飲む。おじさんを実感。肩こりコリなんだもん
 00:51 [B!] 2010年のデジタル・マーケティングを予言する! - Ask Ogilvy | Ogilvy & Mather: 2010年のデジタル・マーケティングを予言する! - Ask Ogilvy | Ogilvy & Mat... http://bit.ly/77qvuX
 08:58 カビとたばこの臭いが電車の中で感じる。やだなぁ。という事でおはようございます。快晴の大阪です
 12:09 おなかすいた。きょうはこってりしたものが食べたい
 14:31 天気がよいが3時までお出かけ出来ず。
 14:35 久々に社内プレゼン用にピッチ作成。読めないと困るのでPDFで送付。うまくいくといいのだが・・・。
 14:54 子供が小さいときよく行きました RT @nasuminamigaoka: 知っていただけて嬉しいです♪南ヶ丘牧場にお立ち寄りの際には、施設の名前もチェックしてみてくださいね(笑)
 18:24 おなかすいた。
 18:28 残業そろそろ終わらせよう。
 18:51 数字とる気ある?
 22:22 222222222
 22:29 ご協力を!「余命半年の娘に心臓移植を 両親が募金訴え」http://saya-sukuu.com/
 22:56 あ~~~。爆発しそう。
 23:23 先週名古屋に行ったから無理ぽ RT @aicoeurdufer: そうなの!名古屋飲み来て!来て! http://bit.ly/bBIu3g  RT @warao_shikyo: @aicoeurdufer そういえば名古屋でびうなのですか?もうじき

0 件のコメント:

コメントを投稿