2010年2月22日月曜日

twitterまとめ 2010-02-21

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:39 手水舎の隣の大きな杉の木が私の好きな場所です。力が欲しい時に北海道神宮へ行きます RT @wadahiromi: 北海道神宮とスープカレー(絶対おすすめ) http://am6.jp/aRRO54
 09:52 若干の疲労感が残る朝。おはようございます。現在家事実施中
 10:01 始まりましたね RT @plara: おっ始まった。 #nichiten
 11:37 ANAであったら即実施 RT @udonseijinnigou: [B!] JAL国内ツアー - 日本一周 弾丸航空旅行 2日間 http://www.jal.co.jp/domtour/shunkan/course/342/
 11:39 ご飯を炊いたはいいが、おかず考えていなかった。。
 11:56 投票した作品ではなかったが、見ていて楽しい作品が多かった。子供ってすごいね。http://www.asahi.com/national/update/0220/TKY201002200256.html
 12:01 スケートでも自転車でも出場 RT @nanjo: そうなの!?スケートじゃなかったっけ?RT @yamato: えっと。知らないのにも程がある!!w 橋本聖子は自転車ですって!! RT @nanjo: ショートトラック観てて、「橋本聖子はいつ出るの?」って訊いたら、旦那に吹かれた
 13:18 納豆、生卵、ご飯2杯、味噌汁。和風の昼食終了
 13:21 こたつの掃除。発熱部分に埃がたまって一部焦げた形跡が・・。ドライバーで分解し、掃除機と歯ブラシで入念に掃除。この勢いで徹底的に掃除してしまおう。
 13:42 素晴らしい http://ow.ly/19wWb
 14:47 RT @flyingLarus: ほんと辛い。リハビリ。抗がん剤が恐ろしい。治療に命削るってなんだそれは。だから皆、頼むから検診にいってくれ。ほんとこんな思い、自分だけでもうたくさんだ。頼む、行ってくれ ...
 15:05 tsutayaいってこよう。
 16:41 120円チーズバーガーが妙にうまい
 16:56 わが社の元社長と同じ買い方 RT @ichiyanakamura: 勝負!ドーンとスッた。まあお約束ですな。トホホ
 17:19 めざせ20000 RT @XEBIO_Co_Ltd: 名取は広いのう…さて帰りましょか。あと400ツイートしにww
 17:35 きょうの夕飯は、パスタか鶏胸肉炒め
 18:37 RT @yuichi_ichihara: RT @kotoba_bot: 「1日だけ幸せになりたいなら床屋に行け。1週間だけ幸せになりたいなら車を買え。1ヶ月だけ幸せになりたいのなら結婚しろ。1年間だけ幸せになりたいなら家を買え。1生幸せでいたいなら正直に生きろ」
 21:57 Yシャツのアイロンかけ終了。
 22:11 ああ、目の毒 RT @2SDBW: そして、ごちそーさまでした!うーん、コッテリ感チョイ少なめだったんで唐味噌多目にイン。バイトの男の子の接客が良かったのでお店としてはグッド。R171箕面店でした。 http://tweetphoto.com/12085136
 23:02 もうビールはいいや。
 23:13 このタイミングで灯油切れ。寝ろということか?

0 件のコメント:

コメントを投稿