2010年2月18日木曜日

twitterまとめ 2010-02-17

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:04 黒沢好きの私 RT @taguhiro: 侍チュートの森三中黒沢を見ながら「キャラ被りだ」と姉妹でお互い言い合い
 00:16 わおぉ~~ RT @taguhiro: うちの妹オススメな感じです RT @m_kamata: 黒沢好きの私 RT @taguhiro: 侍チュートの森三中黒沢を見ながら「キャラ被りだ」と姉妹でお互い言い合い
 00:27 黒沢は美人だと思う RT @taguhiro: 妹曰く至ってないそうですが良い素地が RT @m_kamata: わおぉ~~ RT @taguhiro: うちの妹オススメな感じです RT @m_kamata:@taguhiro:森三中黒沢を見ながら「キャラ被りだ」と姉妹で言い合い
 08:27 起床。お腹の調子が今一つ。さて出社しよう。
 09:02 阪急電車なう。目の前のメガネッコ女性の目がきれい
 09:04 淀川越えなう。大きい川幅は整備されて出来たものと最近知った
 09:06 3月に摂津市駅ができるらしい(via阪急車内放送)
 10:09 キャラが大切 RT @taguhiro: 残念、キャラのみ… RT @m_kamata: 黒沢は美人だと思う (cont) http://tl.gd/9jblv
 10:12 あす結果発表
 10:23 うす曇の大阪。
 11:05 紙の整理はどうしたらいいのだろう。PDF化してファイル名に関連性つけるのも、後任がPC音痴だったらOUTだし。普遍的に継続できる方法はないのか。
 11:06 なぜ紙があるのか。1、買い付けのやり取りを記録しておくため。2、FAXでの見積もり依頼も多いため。
 11:07 仕事のフローから見直ししなくてはならないのかもしれない。
 11:31 ああ・・・ RT @ichiyanakamura: あぁ・・・ってなります。「あぁ・・・ってなる画像」 http://bit.ly/aI4MsP
 13:19 そいつはすごい!幼稚園の同級生がTwitでおなじみの某社にいて、元専務から同級生がいるらしいなと聞いたときには驚いたが。 RT @makototokam: すごい偶然 中学校の同級生が営業として会社に来た(笑)お互いこんな場所で会うとは思わんね(笑)
 13:20 RT @yoshidamasaki: (cont) http://tl.gd/9kd4k
 13:24 営業活動で外出!
 14:00 しかも550円 RT @osakochikara: 朝カル中之島に内田先生&釈先生対談の申し込みへ行くと、「会員・受講生も朝日新聞の社員食堂を利用できるようになりました」の貼り紙。そりゃ行くでしょうということで、社食なう。サービス定食のボリュームに新聞社の方の激務を思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿