2010年2月5日金曜日

twitterまとめ 2010-02-04

今日のtwitterでつぶやいたこと

 00:36 ほんとに微妙。参っちゃう私はスポット担当 RT @uchida_y: 前年対比ですからね。微妙RT @yasujieguchi: 直近のテレビスポット好調はタイムから流れてるだけ
 00:41 布団乾燥機なう。
 00:42 なんかくおうかな。ねるかな。
 00:43 FM802おもしろい
 00:48 ご近所うろついております。 RT @uchida_y: M武さんと同業でしたか?ツライ時代ですねRT @m_kamata: ほんとに微妙。参っちゃう私はスポット担当 RT @uchida_y: @yasujieguchi: 直近のテレビスポット好調はタイムから流れてるだけ
 00:49 元上司も頑張っているのだろうか http://adv.asahi.com/
 00:52 さて寝るとしましょう。
 01:14 今年こそ、マンションの庭に畑を作る。
 09:31 おはようございます。
 10:27 身近なことで今すぐできることは何だろう RT @kaorisasaki: そうです。食事が遅いといって暴行を受け亡くなった7歳の男の子の虐待死のニュース。なんど聞いても涙が出ます。周囲が関心を持つ。いい意味での「おせっかい」がないと、システムだけでは解決しない気がします。
 10:30 1次情報が接しやすくなったtwitterだが、その1次情報の信頼性は保障されているわけではない。
 11:12 はらへった。
 11:14 我が家も実はアナログ RT @makototokam: 受信機普及が遅い!というが、大多数の人にとってはただのモニタだ。映るうちは買わなくていいと思って当然。みんなレタボで見づらい・映らなくなったら買うさ。
 11:16 明日から1週間出張。朝7時におきて洗濯をして、掃除機をかけて出社。やればできる子なんです。
 12:05 確かに!あそこのアイスはうまい! RT @sokotoko1134: 唐橋です。今日もありがとうございました! 以前食べたおいしいアイスクリームは、福島県金山町の玉梨豆腐茶屋の青ばと豆腐豆アイスクリームでした。
 12:07 飲みすぎなきゃいい子なのに。アイタタ・・ RT @udonseijinnigou: @m_kamata 「やればできる子なんです。」→「飲み過ぎなきゃできる子なんです。」
 13:05 こういうのってわくわくするなぁ RT @tokyofm: ラジオ生放送はじまりました! 81.3 と 80.0 、どっちも同じ音が流れてます。何度やってもこれはふしぎですねー。 #fmkeitai
 13:09 俺には何ができるのか。 RT @uchida_y: 今一度、何ができるか考えよう。RT @ywakabayashi: 夢のケーキ。RT @shidu: 父から送られてきたこの記事が、とても泣ける。 http://j.mp/9oQgAC
 13:28 コラージュだ。RT @aritayoshifu: だから、すごい!山口編集長、思案中。RT @colorpeak: コラージュに見える…… QT @Haba_nero: 市民の怒りの抗議 (転載歓迎)→ http://bit.ly/bomaFg 
 13:48 ご飯を食べたら眠くなるって、子供並みの俺。
 14:12 さて、野村前監督にあってきます。講演会だけどね。
 23:12 夕方5字より会合。いま帰宅。
 23:55 強さの質が変わっていることを認識しないと無理かもね RT @makototokam: @m_kamata 問題はそこですよ!従来の意識が染み込んだ人たちはテレビは強い!だけですから無理だと思われます。残念ながら。まあ頑張るしかないですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿