2010年2月14日日曜日

twitterまとめ 2010-02-13

今日のtwitterでつぶやいたこと

 10:05 二日酔いなう
 10:07 そういや、大原・三千院は大根焚きでした
 10:23 本日は欠席です RT @nawota: 勉強会、間に合いそうです。
 10:51 朝8時から部屋の窓を全開にして空気の入れ替え。夏じゃないのに(笑)
 11:13 我が家の朝食はいつもラピュタパンです RT @ku_ro: 駅のパン屋で、食パンの上に目玉焼き載せた、あのラピュタは「パズーのパン」もどきを見つけた.当然買った.
 12:12 懸賞で当たった喜多方ラーメンなう
 13:32 二日酔い治らず。
 13:52 これでいかが? RT @udonseijinnigou: あ、しまった、誰か桃組のハッシュタグ作って~!携帯電話からじゃ無理。 #momogumi
 14:04 聖火すごいね
 14:52 映画でも行こうかな
 15:20 ustしないのですか? RT @udonseijinnigou: タグの前は半角のスペースで。 RT @ogiogi0326: 皆さんいいなぁ!今月末は久しぶりに浩司に行こうかな #momogumi
 15:30 おっと。すでに飲んでいる? RT @udonseijinnigou: ところで北海道組さんたち+栃木、長野組さん、どこで飲んでいるんでしょう?(笑) #momogumi
 16:28 中の人が少しずつつぶやき始めています RT @kfb5ch: 明日はバレンタインデーですね(^^)みなさんはどんなチョコをプレゼントするんですか?私はこれから生チョコ作りを始めます♪猪俣理恵でした!
 16:38 頭がまだ痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿